小清水町 ふるさとまつり
「じゃがいもフェスティバル」になんと!👀
11年振りに伺いましたぁー‼️有難いです☺️



米川真里絵ちゃんと一緒にステージを
盛り上げましたよ♪



地元の皆さんに沢山の拍手を頂き
改めてお祭りの有り難さを感じました!

また、こんな風にお祭りイベントたくさん
行きたいなぁ…☺️



こちらがお祭り会場にしかない

絶品なフライドポテト!

そんじゃあそこらのポテトとは違いましたびっくり


お世話になりました大西さん!
音響さん、地元スタッフの皆様、小清水町役場の皆様!!
大変、大変お世話になりました!

女満別空港への
帰り途中は



太郎山さんのソフトクリーム!

最高なお味で、アイス好きの私にはたまらんかったぁチュー


ほらっ照れ




そして…、原生花園駅!




流氷館!

こちらは11年前のもの笑い泣き


っで、

こちらは11年後…‼️



懐かしい写真とともに…。





観光名所へ沢山立ち寄って頂き
終始、修学旅行気分の私でした😅

#北海道小清水町
#西尾夕紀
#米川真里絵 さん
#じゃがいもフェスティバル
#原生花園駅
#流氷館
#太郎山のソフトクリーム