昨日はね、パシフィコ横浜にお出掛け!



福士あきみちゃん、吉永加世子さん(かよちん)、山口社長、矢吹和之さん


そして自撮りに盛り上がる爆笑



主役のお2人



荒牧陽子ちゃんと松浦航大さんのライブへ応援📣に
行ってきました!!

とにかく圧巻でしたー!
生バンドの迫力とお2人の歌唱力に魅了された時間だった。

最高だったぁ!!
席に着いたら久々のものまねメンバー…。
アレ?彩乃ちゃん⁈
デニムお揃い⁈で盛り上がったよー😆





皆んなに会えてこちらも嬉しすぎました!

帰りは応援に一緒に行った
仲間たちと亀戸 青森Soulsにて乾杯🍻!!







皆んなの最新あった出来事を語りながら2時まで
語りましたとさっ🤣

お土産ににんにく&納豆おかき🍘ご馳走様でした!



吉永加世子さん、福士あきみちゃん、矢吹和之さん
ありがとう😊
かよちーん!お土産ありがとうチュー



明日から7月スタートですね!
明日はものまね爆笑ライブで浦和へ
行って参ります!!
#荒牧陽子 さん
#松浦航大 さん
#パシフィコ横浜
#演歌歌手とものまねの2刀流