昨日「昭和名曲 歌マネ歌謡祭」

ご覧いただきました皆様!有難う御座いました。



懐かしの昭和名曲を歌マネで完全再現致しました!


今回は、3ネタ!!

先ずは松山恵子さんの「お別れ公衆電話」





そして、島倉千代子さん「からたち日記」



着付けは、山口社長担当。



テレサテンさん「時の流れに身をまかせ」




たくさん練習してとにかく原曲を

聴いてご本人になりきって

真剣に歌わせて頂きました!

もう今では逢いたくても逢えない⁈大先輩ばかりでした。


普段は演歌番組にてカバーする事はあっても

マネで最後まで歌い終い切ると言うのはやはり難しい…。


でも、その一曲を聴いてその当時を思い出し

少しでも懐かしんで頂けたらと

あらためて感じています…。


これからも、演歌歌手とものまねの

2刀流で頑張るよ💪


TVの前で応援してくださった皆様有難うございました。

また、沢山お届け出来るように頑張ります!!


集合写真も大先輩、後輩の皆さんと映って

嬉しかったなぁ…。


同世代 藤川なおみちゃんと



そしてセクシーな松尾和子になり切る

SHINOBUちゃんと



石原裕次郎さん鉄板ネタのゆうたろうさん。

あれ?なんかツインコーデになってる⁈爆笑



2ショット有難う!


スタッフの皆様!衣装さん、メイクさん!

お世話になり有難うございました!


#ものまね

#西尾夕紀

#昭和名曲

#歌マネ歌謡祭

#bs日テレ4k

#モノマネ