昨夜はレインボータウンFMに
生出演させて頂きました!





マッスル力也さん!そして土山さん!有難うございました♪

津軽弁とかモノマネとかやったりしてたら
あっという間に30分が過ぎちゃいました🤣

ガラス越しに山口社長の顔😆



怖っグラサン

写真くれた佐藤君有難う爆笑


ラジオお聴きいただきました皆様!
そして、スタジオに足を運んでくれた佐藤君!



サプライズにびっくりだったよー🫢‼️
ありがとうございましたニコニコ



また、近いうちにレインボータウンFM豊洲
呼んでくださぁーい‼️

#レインボータウンFM
#マッスル力也のなるほどぉmonday 
#津軽弁
#一途な恋
#吉幾三 さん
#鮫島琉星 さん