神戸のお友達からプチトマト🍅届きました!



見てぇーウインクウインクウインク

うつくしいでしょ?



最近はいろんな品種のプチトマト

増えましたよね⁇


こちら六甲ファームさんの

神戸スイーツトマト プレミアムは

糖度10度以上の粒の揃ったトマトが綺麗に並んでいて、贈答品としても販売されているのです!



こんな感じで綺麗に包んでくれてるラブ



その他、白ラベル 赤ラベルと糖度や旨みも

少し違うそれぞれお好みでも

お選びいただけるトマトも

紹介されてます…!!


まっ!

なにを言いたいかと申しますと…。


とっ!!とにかく甘味がすごくて

フルーツのようにあまくて…旨みがあって

子供から大人までパクパク食べれちゃって

無限に食べれちゃうって事‼️


興味のある方はこちらをチェックしてね♡


マジ!!一口食べて幸せになる😍

#六甲ファーム

#神戸

#RokkoFarm