先日、栗田けんじさんバースデーコンペ⛳️に
参加させて頂きました!総勢120名!

お天気も良く最高なゴルフ日和でした❣️
ご一緒にプレーさせて頂いたあづささん
有難うございました♡

久々にex'position松浦社長、YUICHIROさん亮太君にも会えましたよ!





エンタメ業界からも沢山の皆様が参加されており、私も一曲歌唱させていただきました🎤



表彰式での結果は…76位で栗ようかんとぜんざいのセットをゲット‼️



そして、美味しい美味しい宇都宮の餃子も
頂きました🥟


参加賞は大好物の串とろさんのほっぺだおちるほど美味しいしじみラーメン🍜



いつもいつも楽しいコンペに参加でき
しあわせです…♡

夜は亀戸にある「一品」さんで
打ち上げ&ハッピーバースデー会🎂
栗田けんじさんの娘のはるちゃんとあやとりで盛り上がって「橋」を完成させましたよ!



改めて栗田けんじさんお誕生日おめでとうございます🎉

#倉石功 さん
#英二 さん
#白倉ヒサオ さん
#大倉弘也 さん
#YUICHIRO さん
#ミックル藤井 さん
#宴次郎 さん
#串とろマスター蜆肝臓 さん
#フルート奏者香川恵理 さん
#西尾夕紀