100回記念 コロムビアマンスリー歌謡ライブ
昼夜公演にて私は夜の部に出演!!

出演は
多岐川舞子さん。大石まどかさん。
村木弾さん。望月琉叶さん。
司会は林家たい平さん。

素晴らしい話術でお客様を爆笑させ楽しい
時間でしたよ!





とっても華やかで楽しいメンバーでした👍

今回はコロムビアレコード大先輩の
昭和の名曲を3曲歌唱
「柿の木坂の家」
「黒百合の歌」
「好きになった人」





どれもこれも素晴らしい名曲ばかり…!

オリジナル曲は「一途な恋」を
歌わせて頂きましたよ♡



昭和の名曲を愛するファンの皆様。
足を運んで頂きましたお客様。
沢山の声援を
有難うございました!!
またお会いしましょうねーウインク
#昭和の名曲
#一途な恋