エハタ運輸創業40周年記念式典にて
歌唱&ものまねショー!!



泉水いづみさん、浅野勝盛さん
葉月パルさんと
ご一緒させて頂きましたよ♡
あっ!浅野勝盛さんは総合司会を
されていたので写真に写ってなかった…ガーン



泉水いづみちゃんとニコニコ



そして

応援団 チーム石巻の皆さんラブ



さくらちゃんもテンションアゲアゲよー爆笑


あたたかい拍手!!
笑顔溢れるお客様に元気を
沢山頂きました♡



この折り紙は

ハートとクローバーだってすずちゃんが

作り方教えてくれたよニコニコ


そして近くの鹿島御児神社にも

連れて行って頂きましたウインク


キティーちゃんの御守りもゲットしてきたよ♡


石巻の景色。

色々思い出される事はあるけれど

見晴らしの良い場所でした。


夜の打ち上げは

雲丹…牡蠣、お刺身…🤭







とっても贅沢でした。

パルさんと貴重な一枚もパチリウインク



エハタ運輸様。そしてスタッフの皆様!!
地元の皆様!!
大変お世話になりました🙇‍♀️
#西尾夕紀
#泉水いづみ さん
#浅野勝盛  さん
#葉月パル さん
#石巻グランドホテル
#一途な恋