おはようございます😉
先日の鹿児島志布志にて
うなぎの駅新曲キャンペーン!!





2日間に渡りうなぎの工場見学したり、山田水産の山田信太郎社長さんにお話を伺ったり…。
充実した鹿児島の旅でした。
鰻は勿論のこと!従業員さんの対応も素晴らしくほんとに社長さんが
会社へ対する愛の深さを改めて知る事も出来ました。

私も山田水産YouTubeにて
「鰻師の蒲焼」を
歌わせて頂いておりますが
更に歌への想いが深まりました。

良かったら改めてチェックして見てね👍


私も鰻登りで運気が
上がるよう頑張るぞ💪 





当日お世話になりましたスタッフの
皆様。山田水産従業員の皆様。
音響さん。有難うございました。
そしてお忙しい中駆け付けて下さいました
津軽三味線石井流家元 石井秀弦様。



有難う御座いました🙇‍♀️




後日この模様は
YouTube夕紀チャンネルにて
配信致しますので皆さん
お楽しみにぃー✌️
#鰻
#うなぎの駅
#鰻師の蒲焼
#西尾夕紀