月に1度のバースデーカップ⛳️

なかなかゴルフは
上手くならないけど
外を歩きながら走りながら⁈
太陽にあたるのも良きですね😉




途中のバンカーが
ハート型だったから
写メも撮ってもらいました♥️




女子はハート♡好きよね😄

今回は、かなり😅日焼け
しちゃいましたけど…💦

ご一緒したフッキーさん。
栗田けんじさんとパチリ☺️



一緒に回らせて頂いた淺野さん。
茨城放送スタッフの皆様。
お世話になりました🙇‍♀️




今回も色々頂きものを
してしまいましたよ。
越乃寒梅にスイカ🍉。はっか油。
プリン🍮。






大切にいただきまぁーす😋

#ゴルフ⛳️
#オークヒルズカントリー
#コンペ
#栗田けんじ さん
#フッキー さん
#淺野勝盛 さん