おはようございます☺️
昨夜は
ものまねグランプリを
ご覧いただきました皆さん。
本当に本当に
有難うございました🙇‍♀️

ものまね歴23年…。
ここ最近は新ネタも
試行錯誤しながら
作りあげてきました😅

今回はUruさんの
「あなたがいることで」を
ものまねさせて頂きました。



ぶっちゃけ本来でる声を
息に変え、音圧を抑えながら
歌う歌唱ものまねは
新たな発見でした💦

結果はとっても残念でしたが
これからもUruさんの
ものまねはわたしの
ものまねレパートリーに
加えて頑張るぞ💪



応援して下さった
皆さん。本当にありがとう🤗

次回こそ!!
上目指して頑張る💪
#ものまねグランプリ 
#Uru さん
#西尾夕紀
#新ネタ