本日、事務所社長の

お誕生日コンペ⛳️


私は、初参加!

日頃お会いする事は出来ない

世界の青木功様と

お写真も撮影させて

頂いたり、



JRA調教師の

小野 次郎さま。

武士沢騎手(写メがなくてごめんなさい)

馬主会の皆様と

同じ組みで回らせて

いただきました🙇‍♀️🏌️‍♀️  




この場所は

トランプ大統領と安倍総理が

ゴルフ⛳️をした場所としても

有名な場所なんですよぉ〜😆


朝からひどいスコール☔️で

どうなるかと心配でしたが、

30分後には晴れてスタート

致しました。





結果、私は

たまたまショートコース⛳️で

ニアピン賞を2本‼️

しかも…。

そのホールだけバーディー2つ👀






奇跡的です‼️







また、腕輪極めて頑張りたいと

思いました😊👍



#ゴルフ⛳️

#茂原カントリー倶楽部

#トランプ大統領

#安倍総理