青森の皆さま。

有難うございました🙇‍♀️ 青森の夜は

密度濃い夜となり…。 



沢山のパワーを頂きました😘



初めて伺った「たか久」さんでは

大黒様と2ショット‼️



マネージャー山口君も青森ねぶたの

跳ねとになって、大興奮😂





こちら💁‍♀️



エフエム青森様。

誕生日が近いという事で、プレゼント🎁
頂いちゃった🤣


大好物です👌有難うございます👌

そして…。


青森放送ラジオでは

沢山新曲も紹介して頂き

懐かしく青山さんや

田村さんにも

お会い出来、歴史の深さを感じる番組と

なりました🙇‍♀️ 




青森放送様。

有難うございましたウインク




生番組中だったので沢山のFAX📠

やメールも頂きすんごぐ

嬉しがったです😆




お世話になった

サンロード青森様

ラセラ東バイパス店様。

スタッフの皆様。

大変お世話になりました😌




キャンペーンで

駆けつけてくれたファンの

皆様の写真の一部も

お載せしますねー👌



津軽民謡歌手
高橋律圭様も応援に駆けつけてくれました。



演歌歌手 本間愛音ちゃん。
そして、津軽民謡歌手 高田透さん。
有難うございましたウインク

そして。
津軽美人の皆様❣️




沢山のグッズも

ご購入頂き

本当に嬉しがったです🤓



また、地元青森で沢山

うだっこうだえるよう

頑張りますね❣️ 



沢山の差し入れや旬の食材を

沢山持ってきて下さった

ファンの皆様本当に

有難うございました照れ





最後の写メは

やっぱり本場

大西ラーメン🍜の

味噌カレー牛乳ラーメンだべ😋😋😋



#新曲キャンペーン

#たか久

#大西ラーメン

#西尾夕紀

#サンロード青森

#ラセラ東バイパス店