今日は私の使っている

優秀なスキンケアを

ご紹介しちゃいまぁーす。


6月に入って

最近季節の変わり目だからか、

お肌が少し乾燥しがちですよね?


そんな時はこのお化粧水にご注目❣️



私がこの度、なんと!!

宣伝大使をさせて

頂いております

たまご化粧水なんです!


すでにお使いの方もいらっしゃると

思いますが…☺️



こちらには

最近よく聞く卵殻膜エキスがたっぷり入っていて、さっぱりしてるのに肌が奥から潤っているような感じがして、

快適なんです。

しかも、この化粧水

乾燥小じわまでケアして

くれるんですよ!


そしてこの量!


私は、ホットヨガが終わって

シャワーを浴びた後

顔はもちろん全身にバシャバシャ

使っています!!

さっぱりして、

肌触りもベトベトしない。




私は、このたまご化粧水の後につける

たまご保湿ジェルもとっても気に入って

ダブルで使用してます。

さっぱりしてて、さらにしっとり!!

私のスキンケアの

救世主アイテムです!!


首や手もシワって気になりますよねー。



こちらの

たまご化粧水はドラッグストアで

お買い求めいただけますよ!

私が長年イメージソングを歌っている

ドラッグストアモリさんでも

もちろんご購入頂けます😊

九州地域の方、ぜひ♡


#たまご化粧水

#卵殻膜エキス

#たまご宣伝大使

#コスパ

#乾燥小じわ

@cocoeggtamago