沖縄へ行って来ましたー❣️






 しじみんちゅ11周年

おめでとうございます🎊





初のしじみんちゅ出演に

沖縄の皆様の

あたたかさを感じました❣️ 






オリジナルTシャツ可愛い爆笑爆笑爆笑











沖縄最高ー👍👍👍 帰り日は

みんなでBBQー🍖

風は強かったけど、楽しい楽しい

BBQパーティーでした🍺🤓



 #沖縄

#しじみんちゅ

#しじみ さん

#YUKINARI さん

#まねだ聖子 さん

#神奈月 さん

#綾小路翔 さん

#早乙女光 さん

#TAKUYA さん

#仲本工事中 さん

#ペレ草田 さん

#ニッチロー さん

#小福山雅治 さん

#リトル清原 さん

#ゴジーラ久山 さん

#カステラ一番 さん

#松下こころ ちゃん