皆様。こんにちは❤️
いつも沢山のいいね‼️
そして沢山のコメント有難うございます🙇


いつも応援して下さる皆様に
私からご報告があります❗️

この度、浅草に
セレクトショップをプロデュースする事に
なりました❗️

{5E1892A7-FC6E-4B33-838E-D4640424B0F8}


お店の名前は、
「happiness 240」(ハピネス ニーヨンマル)


皆様が、ハッピーで幸せ❤️
そして、笑顔になれるような…
そんな思いを込めて、名付けました✌️


オープンは、
今月、10月15日‼️


日頃、私が愛用しているお洋服や
ジュエリー、小物など…。
女の子なら、キュンキュンしちゃう
ものばかり…❤️❤️❤️


そして、オシャレなmen'sにも
オススメの洋服や、ジュエリーなど…
とっても充実していますよ‼️
オシャレな男子の皆さん
お店に集合〜爆笑爆笑爆笑


もちろん、私も、
オープン当日は、お店におりますラブ
ハロウィン限定の、楽しいゲームなども
考えておりますので、
是非、ご家族揃って遊びにいらして
下さいねラブ


#西尾夕紀 
#ex'position
#Jimy's charmer(ジミーズチャーマー)
#PLEASURE DOME (プレジャードーム )
#DEENY ROSE (デニーローズ)
#RINASCIMENTO (リナッシメント)
#happiness240(ハピネスニーヨンマル)
      店舗オリジナルブランド
#浅草