いつも、沢山のいいね❗️
そしてコメントありがとうございます

ブログを見て下さる皆さんに
ご報告があって
今、書いています…。

愛犬 五二六(コジロー)が、
9月10日天国に旅立ってしまいました。

{D052870C-7CC4-46C9-B6EF-0FD2CF736858:01}


つい先月
誕生日を迎えて15歳と1ヶ月10日…。

老犬になってからはありとあらゆる
老犬特有の病気も数々しました。

心臓肥大で常に
爆弾をかかえている体…。

昨年の暮れは心臓が3回止まり
3度お花畑をみて
奇跡の復活をしてくれたのですが
遂に、次の奇跡は起こしては
くれませんでした。

昨年の出来事から
今ままで一緒にいれたことが、
神様からのプレゼントだったんだね。


最近は、食事の量も減り
痩せさせないように私も
手作りメニューを作っていたけれど
遂にそれすら食べなくなり
くだものや、おやつ…。
栄養にならないものばかりを
食べることが続きました…。

免疫力や体力がもう限界だったんで
しょうね。

奇跡は起こらなかった…。

でも、コジローは私を15年間支えて
くれました。
コジローがいたから頑張れました。
コジローがいたから笑顔になれました。
コジローがいたから
いい歌もいっぱい歌えました…。

いっぱいいっぱいありすぎて
書ききれません…。

今も、涙で滲んで文字が
見えません…。


コジロー頑張ったね‼︎
ありがとう‼︎
天国で、いっぱい走り回って
美味しいものたべるんだよ。


ママはあなたに出会えて
本当に幸せでした。


ありがとう…。


いつも、ブログで、コジローへの
コメントを下さった皆様。
本当にありがとうございました。