なんか…。
韓国に行ってから
韓国コスメにハマってしまい
最近は、グロスに
目覚めちゃったりしてます口紅

うふっドキドキ
photo:01


ピンクにハマってるのねアップ
っで、コスメのケースも
おまけに可愛くて…指輪
photo:02


卵の形はファンデーション
塗る前に、お鼻に塗るやつです。
お鼻の毛穴が一気に消える!!
これびっくりです目叫び


コメントお返事しまぁすニコニコ
お仕事の前は私も、さすがに
飲まないょ。なんか、やっぱり、
仕事の後の方が、数倍美味しいねビール

電車のドアは
ビックリしたけどガーン
宮城にもまだ、いっぱいあるんだね。


おっ。野菜たっぷりタンメンラーメン
聞いただけで、美味しそぉ~あせる
スカルのストールに気づきましたか?
最近、GETしましたぁ。


ビール以外ねぇ…。
ん…。
私、基本なんでも飲めるようであせる
焼酎…日本酒…。
ワインワイン
カクテル…カクテルグラス

いやぁん叫び
この間頂いた、こちらも
たのしみぃ~にひひ
photo:03


photo:04


えっはてなマーク
僕は飲めないよっあせる