コメントとっても参考に
なりまぁす!!

photo:02




私の、大好きな
勝浦担々麺に、あ~551の豚まんも
美味しいねぇ~にひひ
私も、買って帰るよラブラブ!
北海道のとうまん!?
今度、北海道行ったら探して
見ようっDASH!DASH!
あっ、茶屋の餅は、
ラグノオで正解ですょビックリマーク
めよねラブラブベル



いろんな土地での美味しい
食べものは小さい頃とかの
記憶が蘇ってくるから
不思議…。
人間って、食べ物で
その時の記憶が思い出される事が
あるのは私だけ!?あせる


食いしん坊な私でしたにひひクラッカー

昨日は
コロムビア演歌祭りが
埼玉県川口市で
行われました音譜ニコニコ


大石まどかさんと…指輪


photo:01



やっぱり、今回も2ショットドキドキ
こんな素敵なお姉さん
欲しいなぁ~と
思うぐらい可愛がって頂いてますくつ帽子ワンピースアップ
大好ぎだぁ~ドキドキ

photo:04



今回も楽しがったぁ~チョキ

photo:03




夜は、スタッフの
みんなで、焼肉食べて帰ったよぉ~グッド!ラブラブ!アップ