こんにちは晴れ
今日も東京は良い
お天気いいですねチョキ


最近青森の懐かしい銘菓に
出会いました目ドキドキ


『茶屋の餅』『いのち』キスマークにひひ


photo:01



いやぁ~あせる懐かしいなぁニコニコ

皆さんは食べた事ありますかはてなマーク

茶屋の餅は、くるみが入ってて、
きな粉がまぶしてあるんですよかお
一つ一つ袋に入ってるから
食べたい分だけ食べられるって
訳だキスマーク


そして…。
いのち。
これも有名なお菓子!!
でも、新しい味が出てたから
ビックリ目
これも、ふんわりしてて
カスタードが
入っててまんず、めよグッド!


とりは、じゃぁ~んクラッカークラッカークラッカー

photo:02




これは
本当に最高だねグッド!アップドキドキ
一瞬、どんな感じか戸惑うんですが
麺の味がもう、カレー味なんだよね目
そして、スープが、味噌味。
仕上げに、牛乳を少しいれるのが
このラーメンの
決め手になるがなぁ…チョキニコニコ


青森さ行ったら
かならんず、食べて欲しいど
思ったふるさど自慢でしたべーっだ!チョキ



皆さんの街の
美味しい銘菓も教えてねっ女の子ラブラブ