木曜日担当の鈴木香理です。 | 箕面市・彩都の西尾ピアノ教室ブログ

箕面市・彩都の西尾ピアノ教室ブログ

箕面市・彩都の西尾ピアノ教室のブログにお越し下さり誠にありがとうございます。
西尾ピアノ教室は2016年7月に開講した新しいピアノ教室です。

皆さまこんにちは!
木曜日担当させていただいてます講師の鈴木です^ ^
最近一気に寒くなり、生徒さんも風邪ひいてる子が多いように感じます!皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!
という私も風邪が10日も長引いてます笑

いつ治るのでしょうか?...笑

カイロが必需品となってきた今日この頃です(>_<)


さて、最近ピアノレッスンに走って教室にきてくれる子がいます笑
ピアノがすごい弾きたいみたいで走ってきてくれるんです♪
先生めちゃくちゃ嬉しいけどくれぐれもこけないようにしてね!笑👍


Mちゃんが先週
ん?なんかほっぺ赤い?って聞くと、うんお化粧して来たー!ってチークとリップを塗ってたみたいで^ ^ びっくり♪
そういえば私も小さい頃
お母さんの口紅をつけてほしいーって言ってたなぁと思い出しました...^ ^笑

今日はレッスン前に、お教室の近くのICHIRINカフェさんでまったりケーキを食べました..🍰
美味しかった^ ^

西尾ピアノ教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加