外壁工事が完了しました | 箕面市・彩都の西尾ピアノ教室ブログ

箕面市・彩都の西尾ピアノ教室ブログ

箕面市・彩都の西尾ピアノ教室のブログにお越し下さり誠にありがとうございます。
西尾ピアノ教室は2016年7月に開講した新しいピアノ教室です。

{C001F6B4-13C1-42DC-A18B-54F3FAC46B94}

こんばんは。箕面市・彩都の西尾ピアノ教室 代表の西尾純平です。

私が東京から帰阪すると新しいピアノ教室の建物の足場が外れており、外壁工事が完了したとの報告を受けました。

私が東京に行っている間も工務店の皆さんが一生懸命に建物を建築して下さっていました。

ようやく外壁工事が完了し、明日から内装に入ります。壁紙貼りをして頂き、電気工事もやって頂きます。

それが終わると、防音工事の2期目の工事に入り、外構や駐車場を設置していよいよ完成となります。

外壁工事が完了し、もう少しで家が完成します。
本当に嬉しくて思います。

あと少し、あと少しでピアノ教室が開講されます。

無料体験レッスンのお申し込みは箕面市・彩都の西尾ピアノ教室のホームページからよろしくお願いします。

箕面市・彩都の西尾ピアノ教室のホームページはこちら