当たりました~♪ | 脱毛症・くういちのブログ

脱毛症・くういちのブログ

ブログの説明を入力します。

めっきり春になりましたね~(*´∀`)♪

先日、宅配便の方がピンポーン!(^^)!と来たので、てっきり仕事の書類かと思いました…

送り主も確認せず、中身を開けたら、「当選おめでとうございます~」の手紙入りで、※美顔器※の文字が!

すっかり忘れてましたが、随分前に健康診断の早期申し込みキャンペーンに応募していたんです。

美顔器と言っても、五千円ぐらいのが当たったのかな?ラッキー♪と思い確認すると…


「カッサアップ」という、(みなさんはご存知かも)かなり私にしては高級品でした(≧∇≦)



2015033010380000.jpg



家族に伝えたら、旦那も息子たちも、「良かったね~、で、どこで売るの?リサイクルショップ?オークション?」って…


確かに、確かに、今さら何をどうしてもキレイになれないのは、よ~くわかってますよ!!

肌は、子どもの頃からコンプレックスで、手入れも怠り、アラフォーの今となっては、たるみ・しわ・ひどいもんです(T_T)


でも、少しぐらい自分に手をかけてもいいじゃないかぁ~(* ̄∇ ̄*)
何より、タダなんだし(^皿^)


2015033010400000.jpg


見た目も可愛くて、なんだか凄い効果がありそうな説明書にテンションが上がります♪
リフトアップできたらいいなぁ~(o⌒∇⌒o)


そういえば、昔、近所の商店で血圧計が当たったり、会社の納涼祭でマウンテンバイクが当たったり、意外とラッキーなことがありました!

最近は、当たったのは車だけ(ぶつかった、という意味です)だったので、嬉しいです~♪