嘘のような本当の話(旦那編) | 脱毛症・くういちのブログ

脱毛症・くういちのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那のことを書いてみます。


かなり変人だと思います。


ほんの一例ですが独り言がとっても多いんです。


映画が大好きなんですが、すぐに影響を受けます。

DVDを見た直後なんかは特に、なりきります。


たけしさんが主演の
「アウトレイジ」
見た後はかなり乱暴な言葉が飛び交います。

「なんだコノヤロウ」

トイレで言ってます。

コンビニのトイレでも
「ブチコロスゾコノヤロウ」と言ってしまったことがありました。
店員さんが聞いてたら通報もんです。


「男はつらいよ」も子どもの頃一人で映画館に見に行ったぐらい好きです。

たまに私は「さくら」と呼ばれ、長男が「みつお」と呼ばれ、次男を「タコ社長」と呼びます(-_-;)


「ロッキー」も大好きです。

ロッキーのテーマ♪をかけて筋トレしてます。テンションが上がるみたいでなりきってます。
ダンベル持ち、うめき声をあげて筋トレしてます。
家の前を通った人はびっくりです。
私が旦那の首を絞めてると思われるかもしれません。


またまたほんの一例ですが、

犬を飼い始めた時に、犬の気持ちを知りたかったらしく、
散歩の途中で、急に四足歩行になり、道端をくんくん匂いをかぎだしました。
かなり恥ずかしかったです。


犬のえさ、ジャーキー、にぼし、全部味見してました。

必ずマズイ(ーー;)と言ってました。


犬の気持ちになりたかったようで、ゲージにまで入ってました。
恥ずかしいけど面白いので、撮った写真(..)






まだまだ旦那の変な行動、たくさんあります。
書いていて、本当に変人だと思いますが、人目を気にしない変人なおかげで私の髪が抜けたときも全く動揺しなかったんだと、複雑な気持ちです(^^ゞ


子どもたちに、よく行動・言動を注意されてますが反面教師でよしとします(^.^)


くだらない内容、失礼しました(~o~)