シャンプー♪ | 脱毛症・くういちのブログ

脱毛症・くういちのブログ

ブログの説明を入力します。

脱毛症になる前は、その時その時で、安くなってる物を買ったりして、全くこだわってませんでした。

脱毛を発症して、慌てて、無添加のものに変えました。


もともと、乾燥肌のクセに夕方になると髪がしっとりしてしまい、ボリュームがますますなくなってしまってました。
なので、髪は朝洗っていました。


髪が段々生えてきたので、そろそろ少し良いシャンプーを・・と思い、こちらを買ってみました。


2013122909280001.jpg


ノンシリコンで香りもいいし、何より、シャンプー後すぐに地肌が乾燥し粉をふく状態が、改善されましたq(^-^q)


私の中では、シャンプー1個で1500円って、かなりの出費ですが、やっと生えた髪をいたわりたいです(*^^*)