入浴剤 | 脱毛症・くういちのブログ

脱毛症・くういちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はまってる入浴剤があります。


旦那の腰痛がきっかけで、知り合いから教えてもらったんですが、いつまでも保温効果が持続して、とっても温かいですp(^^)q


腰痛も、子どものガサガサ肌もよくなりました♪


お試しもついてきて、実家や友人にわけたら、欲しい~とのことで、3缶入りを8箱ほど(笑)注文しました♪
全く私は儲からないですが、すごい数です(^_^;)



ちょっと高い買い物ですが、1缶、2.1キロ入りでだいたい2ヶ月ぐらいはもつと思います。


一度この入浴剤を使ってしまったら、他のものに変えられなくなりました(^^ゞ




2013112615200001.jpg