こんばんは!絵里ですJ( '▽' )
前のブログログインできなくてあたらしくしました!食べること、ハイキュー、イナイレ、ラブライブなどどアニメ、モーニング娘が大好きです😍
好きなことをどんどん話していきたいなと思います!