こんにちは! ママの一生続く自己肯定感UPコーチ 西野佐織です。

(プロフィールはこちら

 

まずはこちらを受け取ってください(^^)

 

今だけ! 公式LINE登録で「子どもの自己肯定感を上げる5つの方法」PDF資料プレゼント

ご登録はこちらから→友だち追加

 

今日はコーチング体験セッションのご感想を紹介します。

 

1歳〜6歳の、3人のお子さんを育てているひとみさん。

 

=================

 

1.セッションを受ける前のあなたの悩みを教えてください

 

自分のやりたいことが定まらない。

経済面

プライベートのゆっくりしたり、

読書する時間が取れない。

 

 

2.セッションを受けた後の変化を教えてください

 

自分のできてないこと、行動よりも、

自分の伝えたい想いや感じたい感情を味わえる環境を作ることに

フォーカスして行った方が進むのかなって思えました。

 

 

3.他のコーチングや一人でやるときと比べてどんな点が違いますか

 

一人ですると考えがループして、

「現状をどうしていくか、どう考えていくか」

しか考えが至らないが、

なれるかよりも

なりたい未来から逆算することの大切さに気づきました。

 

 

4.このセッションを受けるか迷っている方へ一言

 

なりたい未来があっても、

できない理由や

ついつい現実ばかりに目がいってしまって、

考えが進まないことが多いと思います。

受けるとこの短時間だけでも

自分の考えがまとまるので、

自分の将来の方向性が決まり、進んでいけると思います

 

 

5.西野佐織の印象はいかがでしたか

 

優しい話し方で話していてホッとします。

話が逸れたりしてもしっかり戻してまとめてくれるので、

自分の考えがまとまり、分かりやすいです♡

 

===================

 

 

ありがとうございました。

 

期間限定無料で、

コーチング体験セッションをしています。

 

別人級の目標や夢に向かって

どんどん自発的に進めるようになる脳力 UP の内容です。

ご希望の方はLINEに登録してメッセージお送りください。