秋は何処へ…

と感じるほど、青梅の朝晩の冷え込みが冬になってきましたニコニコ



さて、さて

昨日はモニター講座の3回目でした。


みなさん、出される課題に苦戦しつつも

自分と向き合うことに慣れてきた様子照れ


無自覚なのも、

謙遜も、

懐疑的なのも想定内(笑)


昨日は実践編が二つもあったので

講義内容は簡素的にさせていただきましたが、

直感を高めるには要な話をしました。


実践編①は

クリエイティブな表現ということで

ポストカードサイズのコラージュジャーナルを作っていただきましたニコニコ


選んだカードは写真に納めたのですが

コラージュジャーナルの画像は撮り忘れ滝汗

ステキなジャーナルが完成しましたラブ



実践編②はイヤーリーディングで

お一人は2月のみ、

もうひと方は2月、3月を読み解いてました。



どんどん直感を使えるようになってきているので

読み解きもサクサク。


書き留めている言葉も直感を通したものも多くなってきていて

私が伝えることも少なくなってきましたw



次回は年明けになりそうですが、

そろそろお互いでリーディングし合う実践も入れていこうかな?という感じですが、

これまでの課題と

昨日出した課題を上手にこなしていただきたいと思いますウインク



素晴らしい学びをありがとうございますラブ