スタッフFですかお


もう、今年の大掃除はあきらめてしまいましたショック!

今年もあと数日になってこの1年を振り返ってます。


いろいろあったのですが

今年一番の当たりの買い物はくまもんのエプロンでしたくまもん


一応お店では黒をユニフォームにしているので

くまもんもアリかなと、今年の夏に熊本に行ったときの

自分のお土産にしてたんです


そして、夏からずっとくまもんエプロンでお仕事してましたにひひ


すると・・・・

くまもん大人気で、施術中のお話のネタに大活躍してくれました


ありがとうくまもんくまもん(^∇^)


で、ですね。

Fのことを「くまもん」と呼んでくださってるお客様がいらっしゃいまして。。。


長い前ふり・・・

そのお客様のネイルですかお


夏らしいネイル(もうすぐハワイにいくとのこと)

リクエストで、青を基調として

店のサンプルの天然石風のを選んでいただきました


ちょうど、当日つけているネックレスは白の大きな天然石で

それも取り入れちゃました。


青と白で、涼しげにも見えてカッコよかったですべーっだ!


青と白って夏もよく出ますが

冬にもよく出る色なんですよ音譜


JetNail  西宮店


旅行楽しんできてくださいねグッド!