11月のイベントでお買い物体験を実施しました爆笑

今までは、駄菓子屋さんで好きなおやつを買う体験をしていましたが、

今回は趣向を変えて、施設で使う必要な物を

皆に探して買ってもらう、という体験をゲーム風に味付けして行いましたチュー



場所は伊丹のイオンモールキラキラ巨大なショッピングモールです!

早速、ダイソーへ。

何でも揃うと思いきや、意外とない物もあるものですね〜にやり



班ごとに行動。個々のペースに合わせて、協力が必要ですアセアセ

商品のある場所を店員さんに尋ねたり、

疲れた子のフォローをしたり…

年齢差があり、普段の遊び相手ではない子と息を合わせてゴールを目指しますグー



クリスマスツリーの前で記念撮影カメラ

実はこれも、ミッションのひとつでした照れ

それぞれのお買い物とミッションを終えられ、

歩き周って疲れてしまった子もいましたが、

年上の子、年下の子と力を合わせて行動し

確かな絆が生まれたような気がしました爆笑