9月30日㈯、兵庫の津ミュージアムで開催されていた


『兵庫レゴ展』へお出かけしてきました爆笑


レゴブロックと言えば、みんなが大好きなおもちゃキラキラ




展示場には、こんな立派なレゴ製の車がびっくり



そして、レゴ体験コーナーでは

みんなそれぞれの作品を夢中になって制作していました照れ

できた作品は一階の展示スペースの好きな場所に飾り、

お友達同士で作品の解説をし合っていましたねー

はじめは、少しばかにしていた中学生のお友達も

作品を作り始めると、みるみる真剣になっていく様子に

さすがレゴの奥深さを感じました照れ

レゴにどっぷり浸かった一日、楽しかったですブルーハーツ