いよいよ3月、卒業シーズンになりました。

 

そして、目前にせまった春休み音譜楽しみですスター

 

気候も暖かくなり、気持ちも弾みますキラキラ

 

 

 

さて、先月のお誕生日会では久しぶりにいちごのショートケーキを作り

 

お祝いしましたショートケーキ

 

 

おいしくできましたびっくりマーク

 

 

 

 

続いて、2月25日にお出かけした堺市のビッグバンブルーハーツ

 

 

久々の再訪となりました!

 

巨大なワニの遊具や高さ4階分のアスレチックなど

 

エキサイティングなアクティビティに

 

みんな大興奮でした爆  笑

 

 

 

今年も寒さに負けず、元気いっぱいの日々を過ごしています爆笑