7月15日(土)に初めての試み、おにぎりパーティーを開きましたおにぎり

それぞれお家からお米を一合持ち寄って、ウィズで炊き

好きな具を選んで入れ、ラップで自ら握り、それをお昼ご飯にしましたニコニコ

具は事前に人気投票を行い

上位から、鮭、シーチキン、昆布、明太子、キムチ、などを用意音符



みんながオリジナルおにぎりを作っている間にお味噌汁も準備しますキラキラ

いつもは少食の子供も、自作おにぎりはもりもり食べ2個目、3個目もぺろりもぐもぐ



上矢印おにぎり大好きのAさん。

みんなに、「おいしい?」と聞きながら満足そうに沢山食べてくれました爆笑

お味噌汁も大好評で、もう少し欲しいとの声も...アセアセ

いつもとはひと味違った楽しいお昼ごはんとなりましたウシシ