この前、7月の誕生日会を開きましたキラキラ

この日の主役は、抹茶と忍者が大好きな正義感が強い男子、Sさんですニコ


学校を終えて次々にお友達が到着し、ケーキ作りをスタートバースデーケーキ

Sさんの好みを考えて、抹茶のシフォンケーキに挑戦です!

お菓子作りが大の得意な、Oさんを中心に行程を進めていきます音譜

慎重に生地作りに取り組み、無事ケーキの紙型に流しこんで、レンジへ。

待つこと3分....照れ




うまく膨らみ上出来です爆笑

それぞれに生クリームを添えて、皆に配り

主役には



ろうそくを立てバースデーソングを合唱音符

おめでとうー!の声と同時に火を吹き消して、お友達からプレゼントが渡されましたラブレター



プレゼントの色紙を持って、ケーキを頬張りパチリブルーハーツ

ひとつお兄さんになったSさん

これからも優しくて強い男の子に成長していってくださいね筋肉