7月に入り、毎日蒸し暑いですねあせる

 

7月最初の土曜日、おやつタイムにタコ焼きを作りましたたこやき

 

女子の利用者が多かった当日、買い出しから準備、焼いて食べるまで

 

子供達主体で進めることができました爆笑

 

 

中身はタコだけではなく、チーズ、ちくわ、ウィンナー、キムチなど変わり種も用意ルンルン

 

各々オリジナルたこ焼きを作り、「この組み合わせ成功!」や

 

「次はこの組み合わせでためしてみよう音譜」などと、わいわい盛り上がりましたウシシ

 

たこ焼き生地を使い果たすと、残ったとろけるチーズを焼いて

 

トロトロにして食べるのが大人気にチーズ

 

やっぱりみんなで楽しく食べると、何でもおいしく感じるものですねにやり