これもアリかな? | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

今日から三連休


丹後ウルトラマラソンの

疲れもまだ残っているし、

ゆっくりしようと思っています


スーパー銭湯でサウナや電気風呂に入り

リフレッシュしてきました



湯につかりながら

これから始まるマラソンシーズンを

どう戦っていくかを考えました


今シーズンのメインレースは

来年2月の大阪マラソンを考えています


目指すはサブスリー


いや、僕ももうすぐ55歳


記録への挑戦がいつまでも出来る

わけでもない


今回が記録に挑戦出来る最後と思って

もっと高い目標を掲げてもいいのでは?


夢の2時間50分切り


これもアリかな?