祝・月間300キロ突破 | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

今日は会社の上司・後輩とゴルフ

でした


スコアは…


僕って素質ゼロかもしれません


いや、間違いなくそうだ…


ま、いいや


スコア悪くても

ゴルフは

マラソンやトライアスロン

と違う楽しみがあります



で、トレーニングですが、

ゴルフのラウンド後、

帰宅してから20キロ走りました



これで8月の月間走行距離は

313キロとなりました



目標の300キロを突破することが

出来ました




月間300キロっていつ以来だろうか?

少なくとも直近1年は↑の通りありません

恐らくコロナ前の2年半以上はないと

思います


8月はまだあと4日間あるので

まだまだ走行距離を伸ばしたいと

思います