また新たな一歩踏み出せたら | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

GWが明けて1週間が経過しました。


GWを規則正しく過ごしたせいか、

この1週間はまずまず充実した

1週間を過ごすことが出来ました。


充実といっても何かイベント事が

あったわけではありません。


朝のジョギング

筋トレ

仕事しっかり

隙間時間を活用したお勉強


ルーティーン

継続することって本当に難しい


GWから一貫して

低負荷で無理をしないことを

念頭にトレーニングもお勉強も

やってきました

おかげで習慣が身に付いてきました


ただ、そろそろ次のステップに

進もうかなと思います


次のステップといっても

すこーしだけ負荷を増やすだけです


さしあたり今日は15キロ走


というか、距離より1時間超をリズム良く

走ることを意識しました


9月の丹後ウルトラ100kmマラソンに

向けて少しづつ距離を延ばしていければと

思います


筋トレも負荷を少しだけ増やしました


お勉強も少しだけ本を開く時間を

増やしてみました


そして朝はゴルフの打ちっ放し


先週はいい感じで打てたはずなのに

今週末はイマイチ…


どーも、球をうまく捕まえることが

出来ない


平日も少し打たないと

週末だけの練習だと…



来週も仕事忙しいです


出張もあるし

イライラすることも多いかな。。


引き続き無理することなく、

もし後退することがあっても、

焦らず

また新たな一歩踏み出せたらいいなと

思います