それがまた難しい | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

GW6日目。


みどりの日ですね。


今朝も早朝に目が覚めました。


まずはジョギング。


昨日はキロ7分でしたが、

今日はキロ6分38秒。


体感的には昨日と同じ負荷で

走ったつもりだったのですが、

自然とペースアップしていました。


しばらくは無理にペースをあげる

ことはせず、ゆるゆると走りたいと

思います。



その後、お勉強。

走った後のお勉強は集中出来ません。

眠くなります。


まあしかし、

少しでも継続することが大事。

ジョギングと一緒で

ゆるゆると続けたいと思います。


で、その後はゴルフの打ちっ放し。


今日は久しぶりに、

60分の打ち放題をやりました。


いい感じで打てました。


やはりゴルフは如何に程よく脱力

出来るかですね。


僕にとってはそれが一番難しいのですが、

今日は出来ました。


今日掴んだことを明日出来るかな?


それがまた難しい…