意地でも頑張りたいっス | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

2021年大晦日。


西宮神社に行ってきました。



今年を振り返ってみると…

とにかく仕事、仕事、仕事の一年

でした。


社会人生活30年目でしたが、

若い時はまだしも、この歳になって、

こんなに仕事するとは自分でも

ビックリです。


サラリーマンとして、これから

輝かしい将来あるわけでもない僕にとって、

頑張っても適当にやっても何も変わらない

のですが…


縁あって若い人達の面倒を見る立場

になって、損得勘定無しで突っ走った

一年でした。


トレーニングも出来なくなって、

ガラッと生活は変わってしまいましたが、

息子のような若い人達と仕事して、

飲みに行って、ゴルフしたり、

合宿したり…


まあ、楽しかったかな。。。




今日はインターバル走をやりました。



大阪マラソンまで2ヶ月を切ったので、

もうトヤカク言ってる暇はありません。


ここのところ5週連続で30〜35キロ走を

やってますが、一向にペースが上がらず、

今週から「追い込み系」のトレーニングに

シフトしました。


1週間前のインターバル走では

キロ4分30秒前後がやっと…

以降、連日500〜800mのダッシュを

繰り返し、なんとかそこそこのペースで

走れるようになりました。


来年も引き続き忙しい生活になると

思いますが、サブスリーはやはり

譲れない。


意地でも頑張りたいっス!