土日でミニバスチームの合宿に行ってきました。

チームには子供が所属していて私もコーチとして関わらさせていただいてます。


去年は娘がインフルエンザにかかり

残念ながら不参加となりましたので

今年の合宿が初参加となりました!!


やっぱり一緒に御飯を食べて

寝泊まり共に過ごすと一体感でますね✨


私は女子チームを見てますが、

夕飯時に男子メンバーともいろんな話をすることができました。

とてもいい機会をいただき保護者さんたちに感謝です🙏


やっぱり「チームはファミリー」だ。と

再度実感しました!


週末は5年生以下の大会があります。

1勝できれば3位決定戦にすすめます。

がんばるぞー!おー!!!


↓夜はみんなで花火大会🎆