まいど!


元信金大家

えべっちゃんですウインク



新築戸建4戸の現場は

4戸順番で建築確認を下さないと

いけない事情がありましたが、

ようやく全戸おりましたチョキ



土地取得から解体、着手金まで

立替が続いていて吐き気してましたが、


融資もようやく実行しまして、

数千万の立替分も戻ってきました♪



バックファイナンスを受けるにしても、

良い土地は現金で先に押さえないと

買えない市場になりましたねショック




さて、

前回の続きで久留米での楽しい一夜を

過ごした次の日は、

これまた約2年ぶりのカープタウンへGO新幹線後ろ新幹線前



とーさんと出会った頃はイチロー歳と

ブログでよく書かれてたので、

もう○年前にもなるんですね〜びっくりびっくり



広島駅ではワットさんと合流して、

とーさんの事務所へGO!!




とーさんの支配エリア?は、

広島駅から徒歩で行けるエリアなんで、

川沿いに歩いていたら、

え〜匂いがラブ


この匂いがしてきたら、

近づいている証拠です笑




オシャレな新事務所で、

これまた2年ぶりのケビンさんとご挨拶。


かなり早い時間なのに、

花銀のチェックインに対応して下さいました。







清掃も完璧!!

アメニティも完璧!!


今回はこの広いお部屋に左右振り分けで

2名で宿泊しましたが、

大勢だと楽しそうですし安くなると思います♪


家族連れでもゆったり過ごせそうですねウインク



徒歩数分で繁華街に出れるのも便利です!




その後はさっそくカープタウン名物!



ピラカツへ🍽


相変わらず飯に合うんだなぁ。

カツの下のマッシュポテトもこれまた美味し!




その後はまるさんが買ったから??と

いう謎の理由?ノリ?で

買い進めておられる戸建3戸を

見学させてもらい、


広大な敷地のRCも見せていただきましたラブ



土地がデカイと工事がしやすそうで、

ほんま羨ましいチューチュー



ただ私ここまで二日酔いで

ご心配をおかけしてすみませんでした滝汗




二日酔いが治ったのもつかの間、



夜は




もちろん広島風!!

激ウマ牡蠣バターもいただいて、

肝臓もケアしときましたニヤリニヤリ



2件目は

アネゴが見つけた名古屋の名店の暖簾分け!




ハイボールもウイスキーの種類に

拘っていて好みでしたが、


なんせ食べたことのない焼き鳥でした!


焼きも仕込みも相当丁寧で、

ササミのレア加減やモモは皮で包むような

くし打ち、

うずら卵は半熟!!



2日連続焼鳥の名店に出会ってしまい

ました爆笑爆笑



神戸では出会ってないんですよねぇ。



飲んでいる間も、

電話でサンの勉強見てたり、

警察案件の物件トラブルの打ち合わせを

していたりと、

相変わらず超人的なとーさんでしたびっくりびっくり



そして、

気づけばお二人は夜の街へ消えていった

のでした…




次の日


起きたらすでにお二人は

サテンに入られたところで、


起床5分でサテンへGO!!




その後はとーさんオススメのオシャレ酒屋に

連れていってもらいながら、



桜尾蒸留所へ大人の遠足ラブ







コロナで試飲か出来なかったのと、

蒸留開始3年で今年初のシングルモルトを

発売されましたが、


ジャパニーズウイスキーブームは

凄まじく、

ええ値段にも関わらず一瞬で売れてしまい

蒸留所でさえ買えず笑い泣き笑い泣き



厚岸やガイアフロー、嘉之助に負けない

ような個性のあるウイスキーを

期待して飲める日を待ちたいと思いますおねがい



とーさんが竹原の竹鶴酒造も行こうやと

言ってくれたのですが、


銀行に提出する書類があり、

ここで終了となりましたガーンガーン




あっという間の時間でしたが、

不動産やっててブログで仲間に

出会えたのは本当に良かったです爆笑爆笑




まるさん、シンさん、

とーさん、ワットさん、

今回もありがとうございました!


これからもよろしくお願いしますウインク