まいど!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


気づけばブログ2週間近くサボって
おりましたが、

先週は、
ラリホー父さんと遊び、
銭湯大家さんと遊んでおりました♪

父さんは4月まで冬眠するとか
言ってましたが、
絶対ジッとしていられないと
読んでいた予想が当たりました笑

3月末竣工で、
既に満室のアパート。

{6C3FCE53-FECB-48CE-82C8-D6A3049A4066}

棟上げしたばっかりですやん!
満室羨ましい酔っ払い

{E3AAED36-8662-4DD2-AEA2-D7B75FA95BB1}

こっちから声かけたのに、
肉そばダブルイカ天入りを
オゴッていただいてしまいました滝汗

広島風やっぱ美味い!!

父さんと話してると、
銭湯大家さんから遊びのお電話が笑


後日、銭湯大家さんに新築現場を
見ていただいて、
ゴニョゴニョしてきましたウシシ

{D48BEC86-D90B-4D08-B357-168CFA4AF5F6}

{34D81310-0BBC-4703-92A4-2B53B4A7C220}

{4B72E084-D01F-4399-8411-A117A75C0BD3}

モデルルーム以外の部屋も、
完成に近づいてきました。

銭湯大家さんからは、
コインランドリーの実際のところなどを
教えていただいたり、

やっぱり何のためにやるかを
ちゃんと確認することが
大切だと感じさせていただきました♪



さて、

随分と長い期間かかってようやく
完成に近づいてきた新築アパートですが、

内覧会を行いたいと思います。


日時
3月4日(日)14時〜

3月5日(月)14時〜


場所
兵庫県北摂エリア
阪急電車特急停車駅徒歩7分


費用
無料です。


懇親会は予定しておりませんが、
希望者が一定数いらっしゃれば、
近隣で実費で行おうと思うので、
希望される方は一言お願いします


物件
木造長屋アパート
表面利回り約10.6%
(還付予定で約11%)
劣化対策等級3級取得


募集締切は25日(日)までと
させていただきます。


集計の都合上、
コメントかLINEでのみ受付致します。

アメブロのメッセージ機能では
集計もれが出るかもしれませんので、
アメブロメッセージ不可とさせて
いただきます。

またたぶん大丈夫だと思いますが、
申込多数となった場合は、
早めに締切ることもありますので、
ご了承お願い致します。


それでは、
よろしくお願い致しますm(_ _)m