まいど!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


昨日は、
福岡からシンさんが来られるとの
ことで、
朝イチ待ち合わせからの
モーニングからの
物件見学ツアーさせていただき
ました♪

シンさんの計画中新築アパートの
図面を見せてもらったり、
設計士という人種との付き合いの
難しさを語り合ったり、
朝から夕方までずーっっと
喋ってたような気がしますガーン

シンさんの勉強熱心さには
毎度頭が下がりますし、
初心を思い出させてくれますほっこり

シンさん、遠いところ遊びに来てくれて
嬉しかったです。
ありがとうございました!



今日は、
大詰めの法人2号アパートに、
防犯カメラやらシーリングファンを
支給しに朝イチから現場へゴー!

少し打ち合わせしたら、
事務所に戻り、
自主運営となった法人1号簡易宿泊所の
販売OTAや現地運営について
ミーティング。

あの手この手と次々に考えてはいるものの
なかなか現地運営の良い手段が
見つからない…

特に条例や法の縛りが問題になる
ことばかりですチーン

販売準備の方は順調に進んでいるのに…


昼飯食いながらも、
ずーっと、どうする?と話し合い。

気づけば、
再度法人2号新築現場へ行く時間にショック


急いで本日2回目の現場に。

明日からのモデルルーム内覧を
厳守するため、
内装職人さんや洗い屋さんが、
頑張ってくれていました。

遅れ遅れになっている現場なので、
これだけは必ず間に合わせると、
社長が強く言ってくれていたとおり、

鬼気迫る空気が現場に張り詰めて
いました滝汗


法人2号新築アパートは、
全18戸ですが、
内装パターンは4種類に分け、
間取りは2種類あるので、
全8パターンとなります。

洗い作業中のAパターンですが、

玄関土間収納

{BDA166DE-9898-425B-9B04-41D49368FD98}


オープンクローゼット
{4B902249-1417-4D72-B849-18300D3A7B0D}


洗面、トイレ、ユニットバス
{5F14A77A-642F-44D6-83B3-CB388F29E5E9}


2階への階段
{66CDE356-4FEA-4AB4-9B19-BEA8B743CBB7}


キッチン
{63BDEA11-84CD-4639-A45D-F97B39002CAB}

{70A5DEE1-4B71-46C1-9E7D-DBD714C8A27B}


リビングスペース
{0861708F-B674-439A-9224-744FB4FA1396}


ロフト部分
{84657E42-420A-405E-A2EF-66317235897A}

{AE42A682-CEED-482E-BC0F-8554ACDD4173}


こんな感じになりました♪

近隣仲介さんからも内覧を急かされて
いましたので、
これでやっとまともに内覧が可能に
なりました。

まだまだ仕上がってない部屋は
たくさんあるので、
あと一息、頑張りたいと思いますにやり


ではでは。