まいど!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


来週に保健所検査を控えて
やる事が多くなってテンパり気味です滝汗

今週は融資実行2件で
来週は3件の予定。

常に何かを忘れているんじゃないかと
ヒヤヒヤしていますゲッソリ

当座預金の方は
{C99A0683-9328-480E-AF12-916EE231F982}

初の小切手帳が届きましたチョキ
当座貸越契約は来週かな。

ちなみに当座にかかる費用は
特にありませんが、
小切手帳は銀行により結構値段差があって
安い所で600円位、高い所は2000円位と
開きがありますが、
今回600円+税でラッキーでした♪


法人4号新築のプランも
3回目の修正でようやく
納得できる形になってきました。

広めの1SLDKのプランで提案してくれて
いましたが、
希望家賃いただくためには2LDKが
絶対だと思っていましたので、
階段位置や廊下面積をいかに少なくするか
考えました。

同時にほったらかしの
西宮の狭小土地も、
どうせなら4号と同時に建ててしまおうと
いうことで、
そちらも5号として同時進行しております。

駅徒歩4分、坪6万円で数年前に買った
10坪だけの土地。

狭小な分、
やっぱり建築単価は少し高くなりますね滝汗

どれも10%目指したいと思います。


ここ2週間くらいは自宅帰るのも
遅くなっていて、
子供が寂しがっているので、
落ち着いたらまたキャンピングカーで
出かけたいなぁと思っています。


今週初めには、
ちょうど気晴らししたいと思っていた
タイミングで、

DX@母ちゃんさんから、
名古屋の殿、アネゴさんと
一緒に飲みのお誘いをしていただき爆笑

10ヶ月くらいぶりにお会いした
アネゴでしたが、
相変わらずブレないお人で
カッケェーって感じで、
めちゃ楽しい時間を過ごせました。

ブログでは豪快さだけが
伝わってきますけど、
実はすごく繊細に人を見てる方だなぁと
思いますし、
気遣いや気配りがめっちゃ素敵爆笑

こんなん言ったら嫌がられそうですが滝汗



次の日には
素晴らしいレセプションにお招きいただき、
これまた色んな他業種の方との
貴重な出会いがあったりと、

充実はしてるのですが…疲れがチーン


昨日あまりのしんどさに
1時間半だけスーパー銭湯に
行ってきたのですが、

寝湯につかってそのまま熟睡ショック


異動のあった金融機関さんの
担当者さんへのご挨拶の時間に
あわや遅れるところでした…


とりあえずは
来週の保健所検査をパスすること。

続いて
法人3号の消防検査、保健所検査を
パスするところまでが
大きな山かなと思うので、

もうひと頑張りしようと思います!


あ〜ふりーまる兄貴と一緒に
北海道行きてぇチーン