まいど!

元信金大家
えべっちゃんですニヤニヤ


法人1号の保健所検査の日程が
決まりまして、
また1号、3号引渡しに向けた決済など
慌ただしいです。

来週は3件融資実行で、
再来週は1件実行ということで
印鑑証明やら納税証明やらの枚数が
増えまくってますゲロー

4号の新築プランもあがってきたのですが
あともう一歩工夫が欲しいところです。


さて、
本日は朝から

輸入壁紙で有名なWALPAさんが
手掛けられている





にオープン同時に行ってきました!


疲れが溜まってるので休養しようかと
思ったのですが、
毎年お目当のものがありましてチュー


開催は、9月23日24日の2日間
なので、
お時間ある方は明日のぞいてみては
いかがでしょうか??

ちなみに普段ガラガラだと思われる
近隣のコインパーキングはどこも
満車になっちゃうので、
車でしたらオープン同時くらいが
良いかと思いますキョロキョロ


WALPA外観

{F0EE9884-7866-4B64-B768-D72B0638B574}


ワークショップもたくさんやってますが、
早く予約しないと一杯になります。

{75978B61-62E0-479B-A236-F523B26A307A}

娘は手作りハンドスピナーの
ワークショップに参加。

1000円ナリ爆笑
{FC2A6D11-45FD-4CC0-B0BB-1CC1F6FA6D6A}

カフェやフードワゴンも出てます
{3C759479-5855-459F-8F44-CB44BBE327AC}

{16F2452E-5176-4DC9-95E6-5B6458CA6EE3}

{C2D8C2BB-7779-4A56-ACFE-C984230DBE4C}

子供向けのクイズラリーや、
滑り台、こどもの国というスペースも
用意されており、
子供に優しいです♪


大人のお目当は…


{4C74F072-85E8-44B9-9014-DB9CC0FF3C2C}

{FB330B17-E8A8-418C-92D4-C59B852E25F4}

アウトレットの輸入壁紙が
10メートル3000円!!

これは安い!

普通15000円くらいでしょうか。

ただ国産と違って幅が500〜600㎜しか
ないのと、
柄合わせがステップ柄が多いので
貼れる面積には注意が必要ですね。

素材もフリースや紙、布のクロスで
ビニールと違い扱いが難しいので、
注意が必要です。

紙や布は表面にノリがついたら
最悪なので…ゲッソリ



他には、
輸入壁紙の廃盤カタログが
500円で買えるのですが、
サンプルを額に入れて飾ったりしても
オシャレなので、
毎回購入していますチョキ


購入したクロスは

{7F231D7E-6903-40E9-B241-6FDF36019D64}

 
少しだけ破れがあるので、
これだけは他のアウトレットより
良い柄なのに、同じく3000円!!


カタログは
{AC7ED18C-6DEE-4E8B-8BF3-6902EA82C0EB}

{F56E0D5F-305A-4280-9C91-854F82269125}

{04CDB6CA-C16E-4D8E-A89E-D40969E1865D}

{53ACB2DF-D53E-4405-82D5-7D0C83A21627}

{A318B891-AD7C-447E-AB69-51A0E4974ADF}


去年よりも良いカタログをゲット爆笑


カーテンサンプルは、

ガーラントに使うつもりで購入

{DEF22E4C-62CE-4859-AEA1-557837AF873E}


輸入壁紙は高いけど、
やっぱり良いですね…。

ついつい使いたくなるけど、
コストちゃんと考えないと滝汗


イベント時でなくても、
WALPAさんはいくらでも
見ていられる楽しい場所なので、

行かれたことのない方は
是非一度行ってみて下さい♪