まいど!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


昨日は完全1日オフということで
えべっさんの総本山、
西宮神社
エビスビールフェスタを
楽しんできました生ビール


兵庫県西宮は日本酒の酒蔵さんが
たくさんあることもあり、
また商売繁盛の神様の懐の深さで
神社なのにビールフェスタなんて
やっちゃう素敵な神社ですラブ

ブログネーム使わせてもらってる
身としてはこれは行くのが
義務ですニヒヒ

{95A23A09-5AB2-4A14-9DFD-B19264CC5EA2}

赤門前には風鈴でお出迎え♪


{658F81DE-952C-469B-97D2-934F9774BEB1}

エビスビール200円なり。

琥珀エビス、ブラックは300円。


何度も買いに行くのが面倒なので

{FC3D50A4-BF90-4504-8DD4-F73944A0DFE3}

ブラックとダブルで♪


屋台も、基本的に近隣の飲食店が
出店しているので、
安くて美味しいです爆笑

{6CDC2734-6200-4063-B284-170EB29943D3}

 基本ビールに合うものばかりです♪


この後、大雨降ってしまいましたが、
楽しませてもらったことに感謝!


本日もやってますので、
お近くの方は是非行ってみて下さい。

下手なビアガーデンよりも
満足します爆笑


さて、
今週は昨年に続きまして、
研修生の受け入れがありまして、
1週間みっちり不動産について
自分の知識を教え込まないと
いけません。


というわけで、
1週間弱ブログお休みするかと
思いますが、
皆様のブログは読ませて頂くと
思いますので、
よろしくお願いしますお願い