まいど!!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


昨日一昨日と、
遠方からはるばる大家仲間が
集まってくれました爆笑

先日法人3号のビフォー内覧会を
しましたので、
完成時にはアフター内覧会も
行いたいとは思っているものの、

内部工事は未だ始まらず。

たいした収穫もないのに、
名古屋からつるちゃんが
来て下さるという話から、
今回の集合となりました。


ふりーまるアニキが来てくれる
ことになったと思ったら、

フットワーク抜群のcueさんも
調整して来て下さることとなり、

本業忙しい銭湯大家さんも
仕事調整して来て下さいました♪


1日目は、
地元のDX@母ちゃんさん、
ちえざぶさん、

これまた遠方からぴちょんさんも
お越しいただきまして、

久々にお会いできて嬉しかったです^^


それでは、
ダイジェストでニヒヒ

1日目昼食〜

{6D2DC8AA-A190-4380-92F8-E01CEBFF8498}


その後法人3号へ
{C343EC9C-D94B-4C05-AC6B-4EB8F8C42FF4}

ちえざぶさんの素敵な1号アパートを
見学させていただき、
その後はカフェの個室で
絶対言えないゴニョトークニヒヒ


神戸にて山盛りホルモン
お会計5人で9500円なりもぐもぐ
つるちん↓

{48164BA3-7B88-4C9B-8C8A-69335F2DF9EB}

食べ終わったら
今度は母ちゃんさんの工事中物件を
外から眺めて、
ごま団子やエッグタルトを
摘んでからの

男4人でイチゴスムージーもぐもぐ

からのラーメンもぐもぐ



2日目

法人1号ゲストハウス工事中内覧

{081E6874-D399-4501-B1F7-423D250605C0}

{DD8449E1-0797-499B-9B16-3ABDDFA149C5}


{B38DC42D-F706-46F3-9BB3-8D2F1DD3D337}

中華ランチもぐもぐ
アニキは、和えそば(わえそば)
あえそばじゃなく、わえそばニヒヒ

{35DDE783-7FCB-4B62-87AE-01FBF7988B24}

DX@母ちゃんさん16号物件にて
アニキサービスショット!!
{FCC2BB07-4B11-46BB-A8AB-CE1DD8E1B3F0}

その後は、
母ちゃんさんの戦前物件内覧♪

やっぱホンモノの和はこれだと
気づく滝汗

DX@母ちゃんさんと別れた後は

キャンピングカーの拠点にて
システムについてお話したり、
(自分の車両は修理中…)

個人所有の物件を
見ていただいたりしました。


その後事務所で話し込んでいると
気づけば20時ポーン

急いで梅田へ移動し、
居酒屋にて抹茶あずきさん合流爆笑


そしてまたまた不動産トーク。


あっという間の2日間でした。


意外に教育論というか、
子供との向き合い方についての
考え方を色々お聞きできて、
とてもためになりました爆笑

早速実践してみたいです♪


今回参加いただいた皆様、
遠いところありがとうございました!

次回見ていただく際には、
参考にしていただけるような
内容にできるよう
頑張って工事進めていきたいと
思いますウインク