まいど!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


昨日は
久々に築浅内覧♪
鉄骨ビルですが、コンバージョン前提。


最近簡易宿所のことで
頭いっぱいということもありますが…
立地、構造、避難経路など
情報頂いた時点で、
理想はビジネスホテルかなと思って
おりましたが、
内覧して確信に変わりました。

友人のツテで
運営したいという業者さんも
既に現れており、
もしかするともしかするかも!?


物件情報頂いた方が
1番手ですので、
その方が購入されなければ、
購入の方向で考えております。

駅近、築浅、時価評価内という
だけでも魅力的ですラブ

中はゆとりのある贅沢な作りと
なっていました。

一体自分は
どこに向かっているのか…滝汗


途中、ご案内いただいた業者さんの
一言が結構重くグサッときました。

値段だけで勝負してるうちは2流
物件の収益性を高めるプランを
考えることが出来る方と仕事したい
と。

指値に対する牽制もあるのでしょうが
返す言葉が見つかりませんでしたゲッソリ

仕入値も大事ですけどね…

誰かが損して誰かが得する
ビジネスではなく、
関係者全てがwin-winになれる
取引が理想だとおっしゃって
おられたのだと思います。


その後は法務局へ。

滅失登記の
登記完了証を受け取ってきました。


今日も工事の打ち合わせです!

ゆっくりですが、
1歩ずつでも前進したいと思いますウインク